SSブログ

謝罪汁!反省汁! [お堅い話]

まずはこれを。
( ゚Д゚)つhttp://sankei.jp.msn.com/world/america/090629/amr0906291830008-n1.htm
どう思います?ずっと前に条約を結んで仲直りしたことを、いまになってことさらに大声を張り上げて蒸し返す。
これが特定アジアでいう「前向きに歴史を直視する」ということです。

彼らの言っていることは常に一貫しています。
つまり、永遠に土下座して、持つ物すべてを献上しろ、ということですね。
それは私たちについても例外ではなく、私たちの財産、果ては私たち自身まで差し出しても
彼らは満足しないでしょう。
女性は辱められ、男性は使い捨ての機械のようにされるのが落ちでしょう。
子供だろうが何だろうが関係なく。

こういう話を見ればみるほど、話などできないなあ、と思います。
わたしはもはや、どんな中国人も、韓国人も色眼鏡なしでは見れません。
もはや彼らに対して人間らしい感情を抱くことすら無駄なように思います。

しかしいいではないですか。彼らが望んだのだから。

マンガ嫌中国流 (晋遊舎ムック)

マンガ嫌中国流 (晋遊舎ムック)

  • 作者: 山野 車輪
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: ムック


タグ:特定アジア


2009-06-29 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
先日の続き庶民って・・・。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。