SSブログ

先日の続き [お堅い話]

昨日の続きをそれなりに書こうというテスト。
最近やれネトウヨニートは首つって○○とかいう書き込みを2ちゃんのまとめサイトでよく見るんですが
あれはひどい。そういう人間に限って「鳩山代表の友愛うんぬんはすっばらすぃー!」と言っているような気がしますがソースがないので確定しません。そんな気がするだけ。としておきます。
それにしてもおかしいですよね。人さらい、ミサイル、核による恫喝、独裁、強制労働と今時珍しいくらいのテロ国家、北朝鮮民主主義人民主義共和国。
そんな国とは「友愛」で解決できると信じているのに時の総理大臣とは「友愛」の「ゆ」の字もでない。
とにかく政権交代!政権交代!( ゚Д゚)宗教みたいですな。

景気対策が遅れたのは現政権のせいだ!政権交代!
→さんざん審議の足引っ張ったの誰だよ(;゚Д゚)

ミサイルの誤検出は現政権のせいだ!政権交代!
→レーダーって麻生さんが何か中でがんばらないといけない機械だったっけ。(;゚Д゚)

うちの党の代表があらぬ疑いをかけられた!国策捜査だ!
→おまい三権分立ってガッコで習いませんでしたか(;゚Д゚)

とまあ、パンピーの私ですら突っ込みどこ満載。
あげく「日本は日本人だけの物じゃない!」ときたもんだ。
国民主権ってのも習ってないみたいで。。漢字のよみまつがいなんかメじゃねえぞ、ほんと。
というかんじでまあ、友愛どころか必死で相手を全否定しております。
そりゃ私だって「核持て!SLBMだ!トマホークだ!」とはあからさまに申しませんよ?
けど鳩山代表のいう「友愛」が同じ国の人間にできないのに北朝鮮に通じますか?
それでも「通じる!」と本人は意気揚々だ、とくれば可能性は3つ。
1,実は超辣腕政治家で、今のキャラは生き馬の目を抜く永田町を忍ぶ仮の姿だったのさ☆
 政権を取った暁には、売国奴ども、覚悟しろよ?
→そういうのは辣腕、とは言わない。かっこいいけどな。
2,本気でそう思ってる。
→本気で政治をやめてください。
3,北朝鮮とグル。
→ま、まさか・・HAHAHA・・・。
とまあ、こんな感じじゃないでしょうか。
いずれにせよ、現状、説明責任を果たさずに「代表代行」となっているあの小沢氏の件もありますし、
今の民主党にはなんら政権交代に足る資質があるとは断じて思えません。
まだ麻生総理の方がいいです。漢字読めなくとも甘いことは言わないから。
すくなくとも「阿呆総理」呼ばわりはないでしょう。総理ですよ、一応。
礼儀くらい知っておくべきです。
というわけでいきなり語り出したように思えるこのブログですが、まだまだ続きます。




2009-05-28 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
核実験謝罪汁!反省汁! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。