SSブログ

核実験 [お堅い話]

昨日北朝鮮が核実験とのニュースをみて背筋が寒くなりました。「基○外に刃物」とはよく言ったモノです。
さらにさらに、今日ニュースを見ると韓国のpsi参加を「宣戦布告とみなす」という北朝鮮の声明が出てました。
(ソースは・・・・・さがしてやってください。めんどうなのでブログの書き方は勉強中なので。)
しかし、宣戦布告だの強力な打撃だの
(#゚Д゚)何ヶ月前からいってんだおまえらさっさとやれ
失礼、とりみだしますた( ゚Д゚)
しかし、こんな国相手にいつまで悩まされなければならないのでしょうか。
しかも、こんな国の人間が「朝鮮総連」など作って日本の中で活動している。と。
大丈夫なのかよ日本、と思ってましたら
民主党 鳩山代表曰く「外国人参政権は友愛の云々」
ああ、なんか終わってるっぽいです。
いいたいことは本当にいっぱいあるけど、さっぱりまとまらん( ´д`)
また後日、ですな。はあ。

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


タグ:嫌韓


2009-05-27 18:54  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

田中

次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon90位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
by 田中 (2009-05-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
球技で涙目先日の続き ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。